ゆるい就職
c0018800_18420646.jpg
ゆるい就職」というサービスのイメージイラスト描かせてもらいました。僕もイラストで食えるまでは週3、4で働いてました。というか、東京にはそういう人多いんじゃないですかね?週3で15万っていいなぁ。"やりたいことがあってオールタム働けないけど生活費は稼ぎたい"って人なんか、いかがでしょう?
# by junoson | 2014-07-28 18:45 | お仕事情報
彫刻の森美術館×グラニフ×OSON
c0018800_12530269.jpg

彫刻の森美術館 × グラニフ × OSONのTシャツが出ました(ニュースリリース)。ちょっと明るい感じのミックスグレーのボディーです。今年はよくTシャツやってる気がする(笑)。グラニフでも買える(レディースの形は美術館限定)のですが、是非この機会に彫刻の森美術館に行ってみてください。

WEBで購入はグラニフストアで。
# by junoson | 2014-07-25 12:56 | お仕事情報
泡フェス
c0018800_11451008.jpg
泡だらけで遊ぶフェス、「泡フェス」。豊洲に新しくできたMAGIC BEACHで開催されます!泡につつまれて夏を満喫してください。しかし、暑いな〜完全に夏だなぁ!
# by junoson | 2014-07-14 11:47 | お仕事情報
『ウサギくんとカメせんぱい』
c0018800_16442008.jpg
ベネッセの中学生向けアプリのCM『ウサギくんとカメせんぱい』、イラスト担当しました〜。ディレクションズさんと制作しました。ちょっと長い(3分40秒)のでお時間あるときに観てください。
# by junoson | 2014-06-18 16:45 | お仕事情報
WATCH MOVIE ALOHA SHIRTS
c0018800_22393882.jpg
映画好きならマスト・バイなアロハシャツ、HEAD GOONIEより発売開始されました。けっこう早めに売り切れるブランドなので気になる方はお早めにどうぞ!
# by junoson | 2014-06-17 22:42 | お仕事情報
terminalとNumber Do
c0018800_15330881.jpg
c0018800_15331653.jpg

今日発売の『terminal』2号でマンガを描かせてもらっています。「ザックの背負い方をマンガで」というお話でしたが、オシャレな雑誌にそのまま描くのも面白くないと思ったのと、背負い方のHOW TOって山の雑誌によく出てくるので他とは差別化を図りたいな〜という思いから"宇宙人だから背負い方もろくに知らない"という設定にしました。担当の小林さんには快諾いただけて、シュールなマンガになりました。


c0018800_15332402.jpg

現在発売中のNumber Doにて漫画を描かせていただきました。「基礎代謝の謎に迫る」というテーマです。よろしくお願いします!

# by junoson | 2014-05-29 15:40 | お仕事情報
TEE PARTYラインナップ更新
c0018800_02470486.jpg

TEE PARTYのOSONレーベル、ラインナップが新しくなりました。今までのは「ちょっと派手かもなぁ」なんて思ってたのです。どうでしょうか?少し着やすいデザインになったのではないでしょうか?よろしくお願いします〜。

# by junoson | 2014-05-29 02:49 | ニュース