企業コラボアート東京2014
c0018800_01520646.jpg
企業コラボアート東京2014に参加します。
「アートビジネスの新しいインフラを創る」というコンセプトのもと“企業の力”と“アートの力”を結んだアートの祭典ということでいろんな企画が同時進行するのですが、僕は「with ハローキティ」展というキティちゃんとのコラボレーションの展示と、X-girl Stagesの店鋪での展示、2つに参加しております。

どちらも10/10(金)〜11/3(月)までの展示で、気軽に入れるのでお時間ありましたら是非お越しください。

c0018800_01520629.jpg
こちらが「with ハローキティ」展に出展した作品の一部。中目黒のMDP GALLERYで展示されます。

c0018800_01520662.jpg
こちらがX-girl Stagesに展示される作品の一部。描き下ろしはこの1枚ですが、他にも既存作品を4枚ほど展示しております。

c0018800_01520609.jpg
またX-girl Stages青山店では入り口に大きな絵を貼らせてもらいました。この入口の大きなイラストは写真撮影もOKなので、是非写真を撮ってSNSにアップしてくださいな。
by junoson | 2014-10-10 02:05 | ニュース
Here is ZINE Tokyo >>