装丁など書籍系各種
c0018800_10423713.jpg
MOTEX社のLanScope Anというシステム。そのパンフレットのイラストレーションを担当しました。中面では漫画も描いています。デザインや構成は東京ピストル。一筋縄ではいかないパンフレットに仕上がりました。というか、僕のこういうイラストをドン!とこれだけデカく表紙に使うって、けっこう大胆なことだと思います(笑)。


c0018800_10430536.jpg
神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識 / さとうみつろう著」の装丁をやらせていただいました。装丁をやるのは久しぶり。これぐらいシンプルなイラストって、本当に楽しいですね。あ、でもデザインがいいのかもしれません。シュッとしています。9/28発売です。


c0018800_10424802.jpg
c0018800_10425765.jpg
お次は「ヒビスピ」。高校生の「日々」を表現するスピーキング練習帳ということで、高校生向けの書籍です。こんな感じで中も何十点かイラストを描かせていただきました。「このシチュエーションではなんて言えばいいの?」みたいに実践で使えるようになっています。
by junoson | 2014-09-26 10:55 | お仕事情報
<< Here is ZINE Tokyo カメリオのムービー >>